お勉強会「ハーブを使ってお家でわんちゃんのケアーをしよう!!」3月開催

お勉強会「ハーブを使ってお家でわんちゃんのケアーをしよう!!」を3月にも開催させていただきます
2月の開催は、予約満員で皆さん真剣に学んでいただきましたお土産にお渡しするハーブ入りの手作りクッキーも、美味しいと言って全部食べていただけました

お家で簡単にハーブを使ってわんちゃんと元気に楽しい生活をするためのお勉強をしませんかわんちゃんの為にやっている事がもしかしたらわんちゃんの体によくないことかもと言うお話もします

お茶を飲みながら、お菓子を食べながら楽しくお勉強しましょうすぐに使えるハーブのお土産ありです
わんちゃんと一緒に参加してもらっても大丈夫ですよ


日時:3月7日(土)11時~12時頃
定員:1日4名
持ち物:わんちゃんに使っていいタオル(フェイスタオルサイズ)
受講料:2500円

お勉強中、他のわんちゃんと喧嘩をしてしまうなどの心配があればクレートをお持ち下さいトイレが心配なわんちゃんはマナーバンドなどをご使用下さいご協力お願いします

お申し込み・ご質問はmarjyoram@kcn.jp  か0743-75-3335 までお願いします
メッセージでも大丈夫です











プロフィール

テリントン敬子

Author:テリントン敬子
動物の孤児院で人を極端に怖がり、悲しい目をしたキャンディとの出会いが衝撃的でした。
ワンちゃんも生まれてきたからには幸せになって欲しいと思い、少しでも幸せのお手伝いができたらと想い自分でお店をもつことを決意しました。
ワンちゃんとオーナー様のよりよい関係のために少しでもお役にたてたらと思います。

【資格】
・農林水産省近畿農政局許可PSG認定 
 家庭犬しつけ訓練士
・愛玩動物飼用管理士
・アロマトリートメント
・アニマルアロマテラピスト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR